RPG

『FUSHO-浮生-』バトルも恋愛も楽しめる新感覚MMORPGを実際にプレイしてご紹介!

タイトル_FUSHO-浮生-

『FUSHO-浮生-』は2021年4月に配信が開始されたゲームアプリです。

「FUSHO-浮生-ってどんなゲーム?」
「魅力や面白いポイントは?」

などのポイントを中心に、『FUSHO-浮生-』を実際にプレイした感想も含めてご紹介していきます!

『FUSHO-浮生-』ってどんなゲーム?

『FUSHO-浮生-』は、中国の都を舞台にフィールド駆け巡り「バトル」や「恋愛」を楽しめるMMORPGです。

ゲーム概要_FUSHO-浮生-主人公であるあなたは都で「刺繍職人」として使えることになり、そこで様々な人たちと出会うことになります。

中国の都で繰り広げられる人間ドラマや、職人としての出世、出会ったキャラクターとの恋愛まで、様々なコンテンツを楽しめるのが魅力です。

とにかくできることが多いので、次の項目で各コンテンツや魅力についてご紹介していきます!

『FUSHO-浮生-』の魅力

細かいキャラメイクができる!

ゲームがスタートしたら、まずはあなたの職業を選ぶ画面になります。

ゲームの魅力_FUSHO-浮生-職業は「護衛」「学士」「薬師」「尚食」の4つから選ぶことができ、それぞれ「攻撃範囲」や「スキル」「得意な立ち回り」が異なります。

ゲームの魅力02_FUSHO-浮生-職業を選んだら、お次はキャラメイク!このキャラメイクがとにかく細かいんです!

「目」「顔」「眉」などのパーツを細かく調整できるので、自分の理想のキャラクターを作れますよ。

「刺繍職人」としての仕事・出世が楽しめる!

主人公であるあなたの職業は「刺繍職人」です。宮中では「出世」のための試験が開催されているので、積極的に試験を受けて出世を目指しましょう。

ゲームの魅力03_FUSHO-浮生-各ミニゲームをクリアすることが出世の条件です。出世すれば新しいコンテンツが解放され、できることもどんどん増えていきますよ!

異性キャラクターとの恋愛が楽しめる!

『FUSHO-浮生-』には、男女ともに魅力的なキャラクターが登場します。

ゲームの魅力04_FUSHO-浮生-異性キャラクターとの会話やドキドキの恋愛要素も楽しめるので、恋愛ゲームが好きな方にもおすすめです!

白熱のバトルまで楽しめる!

『FUSHO-浮生-』では、「出世」「恋愛」などのほのぼのしたコンテンツの他、「バトル」まで楽しめちゃうんです!

ゲームの魅力05_FUSHO-浮生-バトルは「ターン制」で進行し、召喚(ガチャ)で手に入れた仲間と共に敵と戦うことになります。

召喚したキャラクターや主人公の育成要素もあるので、バトルゲームとしても十分楽しめますよ!

まとめ:『FUSHO-浮生-』コンテンツがとにかく豊富!「生活要素」「バトル」どちらも楽しめるMMORPG

今回は、『FUSHO-浮生-』をご紹介しました!

まとめ_FUSHO-浮生-出世をするとコンテンツがどんどん解放されていくので、いつまでも飽きることなく色んな要素を楽しめるゲームに仕上がっています。

バトルゲーム好きの方も恋愛ゲーム好きの方もどちらも楽しめる作品なので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね!